店員ブログ

不自由不自在

暇つぶしといえばスーパーポテト!

遊べるスペース増築です (>▽<)b

IMGP0447

ただのスーパーマリオじゃありませんよ。

IMGP0448

YES!!これで動かすんだ!

FF5のネオエクスデスにリボンなしで挑むくらい刺激的です。

IMGP0449

いいもんです。ファミコン。

デュエル!!

誰もが知ってる遊戯王!!
みんな大好き遊戯王!!

そんなこんなで遊戯王カードが入ったガチャガチャ入荷っ!!
遊戯王ガチャ
一回200円で、写真では白紙になってるけど当たりのカードが
真ん中に貼ってあるぜ!今の当たりは・・・
ごめんよくわかんない orz
5階に置いてるから見に来てね。

みらくる報告

先日の熱血高校ドッジボールイベントを報告しちゃいますy(^ー^)y
ちょっと遅れて始まったんですが会場は熱気ムンムン!
多くの人が集まって頂きました。ありがとうございます!!

ウォーミングアップはファミコンのドッジボールと運動会
IMGP0411

やっぱり四人でやるとむかつ、おもしろいですね(*゚∀゚)

せまくてすいません(汗)
IMGP0410

さて、賞品のかかったトーナメントの始まりです!
IMGP0412

大画面での迫力の攻防!見ごたえバツグンd(>_< )

最後にミラクルキッズの吉田みつひろさんと激写ボーイ
IMGP0413

左の方がみつひろさん。熱血高校にいますよね、あのみつひろさん
ですよっ w|;゚ロ゚|w

お集まり頂いた皆さん、ミラクルキッズさんありがとうございました!
次はファミコン熱血高校ドッジボールのくらぶ活動モードで日本一を
決める大会をやりましょう(^o^)/

マジョーラ

ドリームキャストのレア本体と言えばコレ。
マジョーラカラーですよね!
マジョーラ
見る角度によって色が変わるし、たまんないよね、ロマンだね!

3Dスティック

今AKBのCDの次に売れていると言われているニンテンドー64の

コントローラーブロス!各色取り揃えました~(^^)y

IMGP0390

実はもちょっと他の色もあるんですよ。機会を見て出しちゃいます。

スプラットな日常

本日入れ替えたアーケード版スプラッターハウスを

プレイしました。ワタシはわかりませんでしたけど

PCエンジンのとは微妙に音が違うらしいですよ。

グラフィックもキレイだし。

IMGP0377

いや~敵とかいい感じで気持ち悪いっすねー^^

ありあっす!

E缶級

こにちは、なんか肌寒いですねぇ^^;

今爆発的に売れている商品の案内です。

rock

余計な言葉はいりませんよネ!

8bitシューティング大会

本日夕方から夜にかけてファミコンでやるシューティング大会

があります。見るだけでもいいので是非お立ち寄りください!!

6時からはじまりますが、出入り自由ですのでお気軽に^^

ファミプロも居ますし、あの有名ゲームアイドルの参戦もあるかも・・

エアーマンは弱かった・・・

スーパーポテト池袋ゲーム横丁でやっているチャレンジ企画

エアーマンを倒せはあっさりと破られてしまい、さらにはクラッシュ

マン・フラッシュマンともにボッコボコ!

残るは5体。ヒートマンとか激弱なんでオススメかも。でも道中

ラッシュ2号は使えないけどそれはご愛嬌ですよね!
DSC05824

DSC05818

レトロゲーム飲み会

来たる12月5日レトロゲームのイベントがあるんですよ。

詳しくはこのサイトを見ちゃってください。

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51722045.html

レトロゲームが好きなら、お酒が好きなら、是非是非!!!